びわ・いぐさ等の健康商品通販サイト エヌ・ピー・アイ

お買い物ガイドShopping Guide

初めての方へ

初めての方へ
  • お届け方法について
  • お支払い方法について
  • 返品・交換について
  • よくある質問

お届け方法について

ご注文受付後7日前後にお届け

お申込商品は、ご注文日より7日前後でお届けいたしますが、在庫状況及び天候等により遅れる場合がございますので、ご注文後お送りする承諾及び出荷通知メールを必ずご確認ください。
お届けする商品によっては、出荷日指定よりお届けが遅れる場合がございます。
一つの商品に注文が殺到した場合、製造工程によりお届けが大幅に遅れることがございます。
商品を二点以上お買い上げの場合は、配送の都合によりお届けが個別になることがございます。
お申込を頂いてからお届けまでの間、注文内容変更、追加はできませんので、商品内容・注文数量等をよくご確認の上でご利用ください。

送料

送料は、全国一律550円(税込)です。

配達時間と日付をお選びいただけます。

当社指定の配送方法(佐川急便、一部商品によっては日本郵便)によるお届けとなります。
配達時間は以下からお選びいただけます。
※沖縄県・一部離島など、佐川急便の配送不可地域は、その他運送会社よりお届けいたします。


  1. 午前中

  2. 12時〜14時

  3. 14時〜16時

  4. 16時〜18時

  5. 18時〜

包装及びのし

省資源のため、簡易包装でのお届けを実施しております。
特定のご指示がない場合は、簡易包装でのお届けとなります。

お支払い方法について

クレジットカード決済・代金引換・コンビニ決済にてお支払いいただけます。

クレジットカード決済

ご購入手続きの最後の画面にあります『クレジットカードお支払手続きへ』をクリックして頂き、クレジットカード決済手続きをお願い致します。
お支払い回数は、「1回払い」となります。
ご利用いただけるカードは、VISA、MASTER、DINERS、JCB、AMERICAN EXPRESSになります。

代金引換

ご注文品の到着時運送業者の方に現金でお支払いください。
代引手数料は、無料となっております。(現金のみのお取り扱いとなります)

コンビニ決済

ご注文手続き時に支払いを希望するコンビニを選択してください。
手数料は一律100円となっております。
ご利用いただけるコンビニエンスストアは、ローソン、セイコーマート、ミニトップ、ファミリーマートになります。
※セブンイレブンでのコンビニ決済できません。ご注意ください。

返品・交換について

返品・交換は、商品到着後8日以内に

商品が届きましたら、すぐにご確認ください。返品・交換出来かねる商品もございます。
まずは、お電話にてご連絡ください。事前にご連絡のない場合は、返品・交換のできない場合がございます。
配送には万全を期しておりますが、破損・汚損・商品相違といった場合でも、お手数ですが商品到着後8日以内にご連絡ください。
商品到着後9日以上経過したものは、お受けできない場合がございます。
お客様のご都合による返品・交換は、商品代のみのご返金となり、手数料(返送料)はお客様負担とさせていただきます。
また、商品によりご返送先が異なる場合がございます。

 

返品・交換できない場合

  • 開封後の商品
  • 一度ご使用になられた商品
  • お客様の責任で破損・汚損が生じた場合
  • その他のお客様の事情による場合

よくあるご質問

お届けについて

送料はかかりますか?
全国どこでも一律550円(税込)でお届けいたします。
配達日指定はできますか?
ご注文の際、配達日の指定をすることができます。
ご精算時「お支払い方法選択ページ」の最下部で、配達日・配達時間帯の指定をすることが可能です。
受注確認メールは届いているのに商品が届きません。
通常は当社営業日の午前中にご注文が完了した場合は、翌営業日に発送いたします。
混み合っている場合や商品の入荷状況により、発送にお時間がかかっている場合がございますので、ご注文から1週間以上過ぎている場合はお客様サービスセンターへお問い合わせください。
お客様サービスセンター(フリーダイヤル 0120-164-625 受付時間:9:30〜17:30 日・祝日をのぞく)

お支払いについて

支払い方法はなにがありますか?
お支払いはクレジット決済、代金引換、コンビニ払いのいずれかになります。
代引き手数料は無料となっております。
詳しくは「お支払い方法について」をご覧ください。

返品・交換について

返品はできますか?
返品・交換は商品到着後8日以内にご連絡ください。それ以上経過した場合はお受けできない場合があります。 また、返品・交換ができない場合もございます。
詳しくは「返品・交換について」をご覧ください。
お客様サービスセンター(フリーダイヤル 0120-164-625 受付時間:9:30〜17:30 日・祝日をのぞく)
開封した商品も返品できますか?
開封後の商品の返品はお受けしかねます。商品が到着したら、開封前にご確認ください。
その他、お客様の責任による破損なども返品できませんのでご注意ください。

会員登録について

登録は無料ですか?
会員登録は無料です。登録はこちらからどうぞ。
会員になるとどんな特典がありますか?
会員の方には割引やキャンペーン情報をいち早くお届けするメールマガジン等予定しております。
また、購入時に毎回住所などを入力する手間が省け、簡単にお手続きできるようになります。
登録情報を変更したい
ページ上部の「マイアカウント」より登録情報の変更ができます。
すでに注文がある場合は、購入時に登録されていた住所に配送されますので、ご注意ください。
ID、パスワードを忘れてしまいました。
会員IDやパスワードを忘れた場合、登録したメールアドレスがわかれば、パスワードの再設定が可能です。
こちらでお客様のメールアドレスを入力していただくと、再設定用のURLをお送りいたします。
個人情報の扱いはどうなっていますか?
お客様の個人情報については、商品発送やお問い合わせ、キャンペーン情報の送付など、当ショップの利用に関わる目的のみに利用し、お客様の許可なく第三者に開示、譲渡することはございません。
また、個人情報は厳重に管理し、情報の漏洩や改ざん、紛失等の防止に努めます。
詳しくは「プライバシーポリシー」をご覧ください。
お問い合わせ